PSVRフリークブログ

PSVRをきっかけにCS機のゲームに戻ってきたなんちゃってゲーマーがPSVRに関する気になる情報やプレイしたレビューなどを発信します。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【PlayStaionVR】How We Soar レビュー

絵本のような幻想的な世界をフェニックスの背中に乗って飛び回る「How We Soar」。 同じ鳥で飛行ということでイーグルフライトと比較したくなりますが、 どちらかというとバウンドのようなちょっとのアクションと世界観に浸るゲームです。

【PSVR】Tethered 攻略まとめ

Tetheredの攻略記事が増えたので、各記事へのリンクと、 記事にするまでもないプチ情報などを載せるページを作成しました。 随時アップデートしていきます。

【Playstation VR】Tethered 神殿系建物の効果

PSVRのRTSゲームTetheredの攻略記事です。 Tethered攻略まとめpageはこちら いまいち分かりにくい神殿系。 その効果や必要な資材などをまとめていきます。 まだ調査途中で祭壇のみ詳細調査済みです。 おいおいアップデートします。 この記事の内容でもそれ以…

【PlayStation VR】初音ミク Future Live モジュール一覧

初音ミクフューチャーライブの魅力の一つとして、 盛り上げ状態で曲の途中で変化するモジュールがありますよね? 衣装自体の魅力もさることながら、 曲途中でエフェクトとともにチェンジするのは、 現実の舞台ではありえないVRならではの魅力だと思います。 …